アドセンス

2018年9月1日土曜日

WBオートのアネットのほうがつええwww【キングスレイド】



ワールドボスで
500億、50bダメージを出せました。

いやーアネット
オートにしたほうが強いわwwww

私の腕の悪さなんだろうけど、
多分S1とかの被ダメージ増加が
オートだと上手く効いてるんだとはおもう。
これからはオートでやるわwww

色々試したけども
WB火力ジェーンでやるよりも
タンク力上げたほうが
生存率上がってダメージ稼げるとか。
いろいろ試しております。

アネット超越5に早くしたいな。

WBは被ダメージ量
増加ゲームな気がしてきた。
とにかく被ダメージ増加叩きまくって
ダメージを上げまくるのがいいぽい。
そう考えると
ジェーンは優秀だと思うんだけど
ランカーは使ってないんだよなー。
被ダメージ増加25%が2個
魔法防御減少50%が1個。
後はタンク特性2の被ダメ増加20%が1個。

専用武器や専用宝物での
被ダメ増加を増やすことができないのが原因かな?

専用武器の凸が進んでくると
他にも優秀なキャラが出てくるというところか。


0 件のコメント:

コメントを投稿