アドセンス

2018年9月14日金曜日

青装備【キングスレイド】


基本全員赤装備に統一してるのですが
ライアスだけ特別青装備にしております。


2効果選べるT8選択券で
2か所HPで適当に出した
装備をずーと使っています。
これがなぜか固いです。
めったに死なないヒーラーとして
とても活躍してくれてます。
ライアスはMP補給と
魔法防御バフ要因ですけどね。
死なないのはありがたいです。

タンクはともかくとして
基本吸血で回復はまかなえちゃうので
タンクへのシールドと
回復さえしてもらえれば
回復は基本OKですね。

問題は装備覚醒。
実は青ドラ80ソロクリアできないのです。
いや正確には倒すことはできたのですが
放置しても装備をためれるぐらい
倒すことができないのです。

なので余ったドラコインをつぎ込んで
購入して覚醒させておりますが
なかなかに厳しい。

青ドラは攻略情報も少ないし
むちゃくちゃ強いのでどうしようもありません。
クリティカル耐性が必要なんじゃないかと
思っておりますが実際は不明です。
攻略はあきらめ気味です。

なのでドラコインを
集めまくるしかないのですが、
結構な数の周回が
必要になってくるんですよねー。
ドロップで装備ゲットできれば
かなりの数をゲットできるんですが。
攻略できないものはしょうがない。
回れるところを周回するしかないですね。

コイン貯めて地道に覚醒させていきます。
青装備固いからね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿