アドセンス

2018年10月6日土曜日

モーラ育成中【キングスレイド】



モーラ育成中です。
超越5になってからが真価ですが、
装備がそろっておりません。

最初スキルをみて
ガード時スキル反撃するようなので
ガード率と攻撃系が重要かと
思っておりましたが
WB用であれば
4kでいいもようです。
ガード率とか放置でイイみたい。
知らんかったわー。

モーラはスキル攻撃などで
火炎スタックをためて
持続ダメージ+
スキル火力アップで
ダメージを出すスタイル

火炎スタックは通常100スタック
T5闇で120スタックまで上がるが
割と早めに上がる。
1分ぐらいで120たまるんじゃないかな。

時間が経てば超越は5になるので
後は装備だ。
防御貫通はなるべく避けて
攻撃、クリティカル率、クリダメ、攻撃速度
あたりの装備をそろえていきたい。
ジェーンの装備流用してもいいんだけど。
まだジェーンはスタメンから外れない。

ちゃんとそろえば
ディーラー並みの火力が出るはずだ。
WBは防御無視でいいから面白いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿