アドセンス

2018年10月25日木曜日

カラ育成完了、次シア【キングスレイド】



カラの超越5が完了しました。
WB1でミリアンヌと交代で運用してみましたが、
まだまだミリアンヌほうがダメージ出ますね。
ミリアンヌ武器凸3宝物あり
カラ武器無凸宝物なし。
超越スキルでクリダメ140%とか
あるので期待しましたが
なかなか厳しいようです。
育てばかなりのダメージが出ることは分かってるで
これかも運用していきます。


次の育成枠はシア。
強い強いといわれてて
どう強いかわかっておりませんでしたが、
某解説動画で専用武器凸と攻撃速度を盛ったら
スキルバフが常時かかる状態になるそうです。
重要度としてはディーラ並みということでした。
頑張って育てよう。


シアの次はメイの育成。
こちらは専用武器をゲットしてからの
運用になると思います。
好感度2段階目を目指し中。
そのうちゲットできる予定。
ベロニカはルアチケでゲットしたからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿