アドセンス

2019年11月7日木曜日

シア水着【キングスレイド】


朝活キングスレイド
軌道に乗ってきました。
早めに寝れば早く起きれる。

新しいソウルウェポンゲットしました。
フルスとリリアのものです。
なんかルシアスのも持ってたな。
いつゲットしたんだろ。

フルスは専用武器もってたので
ソウルウェポン解放しました。
残りの二人は保管中。

ダイヤがたまったので
シアのビーチサイド水着買いました。
なにこの水着。。
絶対泳ぐためのものじゃないだろww

100周年記念で
専用武器欠片もらえそうなので
楽しみにしている。
ジェーン武器5凸にできるかなー?


プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿