アドセンス

2019年11月24日日曜日

ニア 月間オルベル【キングスレイド】


ニア月間オルベル見ました。
族長だったんかいな。
最後に友情出演した死んだはずの父さん。
勝手にセリフ残しちゃだめだろうwww
死んでも意思疎通できる種族なのかな?

食事作るのはいいけど
箱に入れてプレゼントするのはどうなんだろう。

宿屋連れて行って食べさせればいいのに。
ヤンヌさん絡んでるから
モンスター料理なんだろうなぁ。
野菜もくわんといかんよー?
レクィナがそばにいると
変な成分入れられそうで怖いな

イベントのサンクスギビング
すっかり忘れてた。
専用宝物ゲットできたのか。
今からじゃ間に合わないなぁ。

専用武器3つ手に入る
特別ミッションはすべてこなせた。
シナリオ8-26って
ドラゴンのとこね。
9章かとおもってあきらめてたよ。
まあ強化失敗して燃えたんだが。。
いつか凸5になるさーー


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル2

ジェーン武器凸4 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
--------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿