アドセンス

2019年11月19日火曜日

ピルロップ専用武器凸3【キングスレイド】


なんとランダム専用チケっとの引きだけで
ピルロップの専用武器が3凸になりました。
ありえへん。。
物理も育てろって事かなー。

装備つけてないやつたくさんいるから
少しずつ装備調整していかないとな。

魔法ダメージが効きにくくて
物理が効きやすい敵とか
いるみたいだし
キャラ装備整えるだけ整えてた方がいいかな。

ジェーンの次は物理ディーラー育てるか。
そうなるとクロウになるのか。
んーセレネが超越5だったな。
後はヤンヌさんとエルゼか。
んー悩む。

とりあえずクロウの予定。
天空の試練用として使う予定。
宝物S4もゲットしとかないとな。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
--------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿