アドセンス

2019年11月25日月曜日

天空の試練 4段階目クリア【キングスレイド】


天空の試練4段階目クリアしました。
以前挑戦した時は
クロウの火力不足で
周りの奴を破壊できずに終わりました。
なので今回は対策として
クロウの宝物S4を取得しました。
これによりS1で
猟犬の噛み後をつけることができます。
なんかデバフ解除する能力あるらしいので
デバフ解除無効のS4宝物が必要なわけですね。
クロウは天空の試練戦用キャラと化しました。

最初の元気玉が来る前に
S1を2回ぶち込めば
S4で全破壊できる感じです。
タイミング的には厳しくて
10回中9回はS1、
1回しか入れられず火力不足。

繰り返しやってると
2発入るときがあるので
全破壊で元気玉阻止。
1回阻止したら
タイミング的に
エンドレスでやれるので
楽勝ですね。

反射でミリアンヌが
死なないことだけ
気をつければいいだけ

タンク、防御装備ロイなんだけど
S2で回避しなくても
大丈夫だった。
オートで放置で余裕で生き残る。
S2使う云々はもっと高レベルの話だね。

とりあえずクリアできたので満足。
クロウの火力上げれば
5段階目もクリアできるかなー?


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル3

ジェーン武器凸4 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿