アドセンス

2019年11月10日日曜日

ランダムチケ3枚【キングスレイド】


ログインボーナスやら
報酬やらで
ランダム専用武器チケ3枚ゲットしました。

クロウ、ボードワン、プリシラのが出ました。
武器凸が捗るわー。

ついでにヴィスカの宝物もゲット。
こちらも凸しました。

ヴィスカも好きなキャラなんだよねー。
次育てようかなー?
だれにするかまだ決まってないんだ。

そうそう
メイちゃんの武器が2凸になりました。
スキルクールタイム減少と
バフ強化されるので
ワールドボスで有利になるはず。

んー 対人用にクレオ育てようかな。
全体攻撃で壊滅ーがやりたい。
というわけで
ジェーン武器凸の次は
クレオの予定となりました。

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
--------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿