アドセンス

2019年11月4日月曜日

ジェーン武器凸失敗2回目【キングスレイド】


ジェーンの専用武器
5凸チャレンジ2回目失敗です。
成功確率+16%になったので
次回からのエサは1凸でOKになりました。
いつかは成功するぜ!!!

遺物の地獄の火の鞭が2凸になりました。
8秒ごとに全体攻撃と
5秒間被ダメージ増加
被ダメージ増加は回数を
重ねるたびに強化される。

ワールドボス向きですかね。
全体攻撃は威力ないのでそれほど重要でないかも。
誰につけようかな。
とりあえずメイちゃんにつけました。
長期戦バフきゃらだしね。

神王の試練
アサシン、メカニック、アーチャーのボス
3段階目クリアできました。
特にキャラ弄ってない気がするけど
何で勝てるようになったんだろうか。
放置してたらなんか勝ってた。
うーむ。
そして当然のごとく
ソウルウェポンは出ない。


プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
--------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿