アドセンス

2019年11月17日日曜日

挑戦の塔進めた【キングスレイド】


攻略情報見て詰まってた
挑戦の塔68階を突破。
そのまま進めて71階まで突破した。

72階のガウ3連星で止まった。
なにこの面白い生き物は。
回転し続けるガウ。。

68階ですがマンティコア。
無敵を利用する方法と
CCで突破する方法があるんだけど
今回はCCで突破しました。
ギリギリだったんだけど
問題点が一つ。
専用武器5凸ミリアンヌの火力じゃ
時間内に削り切れない。

攻略動画みたけど
どうも物理攻撃のほうが
良く通るっぽいですね。
後は魔王軍装備とか使ってないから
そこら辺の関係かも。

CCでダウン後
バックステップ攻撃くるから
もっかいダウンさせるという
1回目のCCも遅れると
毒攻撃で大被害なので
早めにきめないといけないし。
CC役にマリアとガウを連れて行った。

とりあえずイベント期間中に70階超えたので
選べる専用武器チケ貰いました。
そしてジェーンの専用武器の
成功確率アップに貢献しました
(凸挑戦失敗)

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
--------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿