アドセンス

2019年11月26日火曜日

ユリアまさかアルテミアの。。【キングスレイド】


ユリアの
ストーリーイベントダンジョン
全部見ました。

もしかして
アルテミアの水着デザインしたの
ユリアだったりします??wwwww

イメージができました!!!
とかいって作ったんじゃね?ww
あの何とも言えない水着。。

キングスレイドのキャラの
水着、全部ユリア産じゃね??
作られたとしても
納得して着る方も着る方だけど。。

PvPでカーセルの
ソウルウェポン発動みたけど
やけに固かった。
後衛先に倒せてて
カーセルだけ死なずに戦い続けてるし。
なんか女神様っぽいのが
スタンドで登場してたな。
ルア様だったりするのかしら。
回避系の能力強化かな?
主人公がタンク系ってのもなぁ。
地味な主人公だのう。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル3

ジェーン武器凸4 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿