アドセンス

2019年11月15日金曜日

ソウルウェポン買えるのかぁ【キングスレイド】


ランキング上位の人が
ソウルウェポンいっぱい持ってて
どうやって手に入れたんだろう?と
疑問でしたが
普通に課金で手に入るんですね。
ふぅむぅーーーー。

そういえばイベントダンジョンで
鍛冶屋のオッサンが戦闘してましたね。
次のNPC英雄は鍛冶屋のおっさんか。
よくみてなかったけど
トカゲのしっぽみたいなのが付いてるね?
種族はなんだろう?
リザードマン?

イベントダンジョン消化いつも忘れる。
冒険情報板に組み込んでくれないかな。

ドラゴンレイド派遣戦闘していると
エクリプスがたまっていい感じ。
ただ目当てのソウルウェポンきてないから
経験値アイテムあってもしょうがないんだよなぁww
そのうち重要になってくるのかな?
必死こいてスタミナ消化するようになるのかしら?


プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
--------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿