アドセンス

2018年6月6日水曜日

時間が結構たっちゃうね【キングスレイド】


このゲーム結構時間を盗られますね。
オートでできるとはいえなかなかきついなぁ。


現在のスタメン。
左から
フレイ、ライアス、マリア、カーセル。

ヒーラー2、アタッカー2の編成ですね。
カーセルにはタンクの役割も。

フレイ、マリア、カーセルは専用武器もちです。
専用武器なのでかなり強力なはず!
効果はいまいち実感できてないw

デイリーでこなすことこなしてから、
経験値稼ぎ場で
ひたすらオート戦闘を繰り返す日々です。
とりあえずレベル60になりたいなぁ。
そして闘技場のランクを上げたい。

闘技場ランク報酬のメダルで
専用武器手に入るからね。
とにかくスタメン4人分はゲットせねば。

装備は闇ドラゴン装備にしています。
今は全員T4ですね><
ドラゴンマルチで戦うの面倒だから、
ソロで周回できる場所で頑張った。
そのほうがナガラプレイできるからいいよね。
マルチ中に離籍として迷惑かけるとあれだしねー。

後ワールドボスってのがいるらしいんだけど
見当たらない。
まだレベルが足りないのかな。
報酬ゲットできるらしいんだけどー><


0 件のコメント:

コメントを投稿