アドセンス

2018年6月17日日曜日

スタミナ消化【キングスレイド】



消化できずにたまる一方だったスタミナを
消化しきった!

ポイントは周回する場所の難易度を下げること。
一分半ぐらいで周回できる場所で
放置しておけばごりごりスタミナ削れる。

しかしレベル上げ大変だなこれ。全然上がらん。
経験値ブーストたいて、2000スタミナ消費したけど、
62から64にあがっただけ。
ほんときっついわー。

毎日頑張れば、少しずつは上がっていくからいいのか?
とにかくレベルカンストキャラを作りたい。

レベルカンストになれば、
経験値の空瓶つけて戦ってれば
他のキャラに経験値分けれるみたいだしね。

それが一番効率よさそう。

空瓶はショップで結構な確率で
販売してるから
コツコツためておくのがよさげだね。

レベルカンストしても装備集めが待ってるからな!


0 件のコメント:

コメントを投稿