アドセンス

2018年6月14日木曜日

超越したよ!【キングスレイド】


1次超越するには各素材が30個。
基本素材10個で超越素材1個と交換だから
実質900個で交換できる感じ。

いつの間にかたまってた
素材と交換できるアイテムで
一気に超越してみた。


まずはマリアさん。
攻撃特化キャラなので
勿論攻撃力アップを選択。
これで超火力になるはず。
レベル上限80になるんやねー。


次にフレイ。
攻撃力上げると、シールドも堅くなるということなので
攻撃力ふりにしました。
戦闘で死ぬようならリセットして防御よりにしようと思います。


ミリアンヌさん。使ってないんだけど。
遥か昔に主力だったころ超越解放して
戦闘勝てなくて放置してたやつ。
勝てるようになったので超越です。
つかわないけどね!

今の主力がカンストしたら育てるかもね!

後ワールドボス分かりました。
不定期に開催してるんですね。
鯖全員で倒せたら報酬もらえる感じ。
参加報酬もありあり。


夜7時ごろに上位81%ぐらいでした。
なぜかミリアンヌさんがトップダメでした。
装備もレベルも適当なのにw
防御無視のスキルがあるからですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿