アドセンス

2018年6月11日月曜日

フレイ、ライアス 星5に!【キングスレイド】




フレイとライアスが星5になりました。
次は超越ですね!
超越の材料は覚醒材料を消費して
製造しないといけないみたい。
結局膨大な量が必要なようです。

まあまずはレベルをカンストさせることだね!
後ライアスの専用武器を何とか手に入れないと。

現在カーセルつかってるけど
将来的には使うキャラ変更したいなぁ。
盾キャラにするか。
ダメージも期待してアタッカーにするか。
盾が無難かなー。

現在ダメージが、カーセルとマリアが
主に稼いでるんだけど。
マリアデバフメインなのかな。
火力そんなにでないかも?
一応専用武器ゲットしたんだけどねー。

クリティカルヒット時、
敵に10秒間最大攻撃力の300%の
持続魔法ダメージを与え、
回復力を50%減少させる。


なかなか強力である。

クリティカル発生しやすいように
調整したほうがええのかな?
そういうことかもしれん。
クリティカル発生特化にするべきか。


0 件のコメント:

コメントを投稿