アドセンス

2018年6月22日金曜日

やっとこさレベル70【キングスレイド】



現在のメインパーティがこちら。
マリアが火力。後タンクとヒーラー二人。

もっといいパーティーがあるかもしれないが、
キャラ不足なのでしばらくこれを完成させる。

やっとこさレベル70までたどり着いた。
デイリー経験値2倍と、アイテム経験値2倍で
重ね掛けすると経験値3倍になる。

その状態で、討伐戦闘のハードをクリアすると
いい経験値になる。一人あたり30万もらえるやつもある。

ハードの次がヘルなんだが、
どの章のヘルも難易度固定らしく。
クリアできればうまい思いができそうだ。
現在火力が足りなくてクリアできない。
レベル75あればいけるだろうか。

ヘルでは落ちるアイテムも上質なものが
落ちるらしくとても期待している。
ストーリーは時間切れになると
敵がモード変更して、特殊な技や超火力を放ってくる。
デバフで対処して倒すことも可能だが、
ワンパンで沈むようになるので現実的ではない。
時間切れになる前に倒すのが基本だ。

とりあえずレベル90がカンストかな?
そこまでレベル上げ頑張ろう。
攻撃力が上がれば、
経験値効率もよくだろう。
まずは一人完成させる。
それからだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿