アドセンス

2018年6月12日火曜日

スカーレット加入!火力上昇に成功!【キングスレイド】



スカーレット加入しました。
英雄の宿屋でナンパしつづけた成果です。

スキル攻撃で回復があるのと、
味方のデバフと敵にバフをかき消す能力が
魅力ですかね。


それはそうと火力が大幅アップしました。
火力担当のマリアさんです。
何をしたかといえば、
T5で能力を選べるアイテムが4か所あったので
それをつけました。

クリティカル率、
クリティカルダメージ、
攻撃速度
攻撃力
の4つを選び
セットボーナスでクリティカルが上がります。

マリアさんの専用武器は
クリティカルが発生するとダメ上がるんで
非常に強力になっています。

装備の強化はゴールドで回せるガチャで
装備品出して強化しました。
ゴールドあまりまくってるもんね!

ここから更にダメージを上げていくには
どうしたらいいものか。
とりあえず超越かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿