アドセンス

2018年6月23日土曜日

マリア超越3【キングスレイド】



マリアが超越3になりました。
今超越イベやってて、報酬に無限の石もらった。

このまま超越5まで一気に行くぞー。
超火力になってもらおう。
ロビー見てたら、面白い編成を目にした。
魔法アタッカーの火力を上げるために
魔法防御デバフを持つナイト二人を使うとのことだ。
ジェーンとソニアだ。
魔法火力がかなり出るそうだ。

今後はそれを目指していこうと思います。
とりあえず、マリアは超越5にするよ。

ヒーラーのレピィとライアスが
レベル70になった。
星5超越なしなのでレベルカンストです。

とりあえず経験値の空き瓶つけて運用してるけど
すぐになくなっちゃいそうだなw

メイちゃんのお店が1時間で更新するから
こまめに買っておけばいいね。

アリーナも多少ランクが上がってきましたが、
とりあえずレベルカンストさせれば
ランク上がりそう。
そこから先は大変そうだけど。
一パーティー完成させたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿