アドセンス

2018年6月24日日曜日

超越イベントおいしい【キングスレイド】



超越イベントやっております。
初日で全クリした猛者もいるようですが、
私はゆっくりやっております。

星5達成がおいしい。超越素材250個!!

超越クリアもおいしいんだけど、
後10日でクリアするのは無理ですなw

私の目標は星5を後一人ゲットかな。
余裕でできそうだから+αやりたいところだね。

はたしてどこまでイベクリアできるかな。

初日でイベクリアした人は
ためておいたのかな。
レベルが違いすぎるなー。
課金だろうか(汗

無課金でもこういうイベは
積極的にクリアしたいところですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿