アドセンス

2019年10月18日金曜日

PvPで連続挑戦機能つけてほしい【キングスレイド】


PvPは手動でやるというのが
基本だからか知らないけど
連続挑戦機能ってついてないですよね。

オートでいいから
挑戦回数消費したいというような
私のような人も中にはいるとおもうのだけど。

ほとんどのコンテンツ自動でやってくれるのに
ビクトリーリーグだけ手動なんだよね。
専用武器が手に入るコンテンツだから
飛ばすわけにはいかないし。

オナーリーグはさすがに無理だとは思うけど。
でもオナーリーグまで自動でやってくれたら神ww

後ギルド戦参加しました。
前回見落としてたけど
4回攻撃することができるのね。
防衛とは別でキャラ選んで攻撃するのね。
ということは
ギルド戦の報酬ももらってるぽいな。


プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿