アドセンス

2019年10月22日火曜日

装備製作【キングスレイド】


私のキングスレイドプレイは
かなり適当にやってて
日課をこなしたら満足して終わってしまう感じです。
そんなこんななので
再研磨ちけっとや
2部位選択装備チケットなど
たまりにたまりまくりです。

たまーに装備一新しようなかなーと
装備作成すると
再研磨し放題、高級ルーン使い放題
エンチャントし放題と
なかなか快感ですwww

私の状況はあれだな。
ログインボーナスだけ受け取ってる
ソシャゲーに近いものがあるなwww

育成が楽しみなので
こういうプレイスタイルもありかと!!

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿