アドセンス

2019年10月15日火曜日

主人公誕生日イベ【キングスレイド】


カーセルの月間オルベルイベ。見ました。

聖剣の主になってから
思い悩んでたカーセルの
心をほぐすために
誕生日を祝おうというイベ。
ロイはいつでも頼りになるアイディアマンですな。
カーセルは主人公をしっかりしてた。

カーセル回避型アタッカーで
極めると赤ドラソロでクリアできるとか
どっかできいたことあるけど
いつかは育成してみたいですな。

ウォーリアは火力装備にしても
防御力それなりにあるので
エゼキエルよりは安定しそう。

エゼキエルすぐ死ぬん。。
私の装備がわるいのかもだけど

アサシンってモンス相手だと
火力あまり出ない感じだね。
ミリアンヌはでるけどさ。
PvPで弱いやつ狙っていくから
総合火力は低いのかな?
うーむ。

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
----------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿