アドセンス

2019年10月23日水曜日

つまりスタンドか!!【キングスレイド】


アップデートがありましたね。
アップデート後
ソウルウェポン解放できるやつがありました。
シャミーラの武器と
ベルンヘイムの武器です。
先行してドロップするようになってたのかな?

解放映像見る限り
ようは剣に宿ったスタンドですな。
スタンド呼び出して攻撃する感じね。

さてさてアップデート内容見ていきますか。
ハロウィンコスチューム追加
ソウルウェポン3次アップデート
お シャミーラとベルンヘイムはいってねぇw
元から作成できたのか。
それが作成できますよお知らせアイコンができたってことね。

ハロウィンスペシャルダンジョン実装。
めんどいからパース。

月間オルベル11月実装

ギルド戦改善
防御チームが開いている場合お知らせしてくれるってさ

オナーリーグ正規シーズン5開始

神王の試練改善。
ボス演出スキップが地味にありがたい。

エクリプス難易度低下。
そうなんや。

フィールドレイド難易度下方修正

派遣戦闘のミッションとアチーブメント追加。

後バグ修正ですな。

ほうほう新英雄は出ませんでしたか。
私的に今回のアップデートの目玉は
お知らせ機能ですな!!
便利!!


プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿