アドセンス

2019年10月3日木曜日

レウィシアとセリア【キングスレイド】


神王のイベントで
レウィシアとセリア
ついに会いましたね。

セリアが退治している
ヴァンパイアは
暴走して人間を襲ってるって感じなのかな。
そしてすぐ懐柔されるセリアカワユス。
レウィシアはなんで弱体化してるんだろうね?
昔なんかあったのかな?
レウィシアならエルゼを直せたりしないのかな?
無理かなー?

エルゼとレウィシアもであってほしいですな。
どんな感じになるのかなー?

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-----------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿