アドセンス

2019年10月19日土曜日

派遣戦闘スタミナが消し飛ぶ【キングスレイド】


ドラゴンレイドの派遣戦闘。
便利だけどもスタミナが
異常なスピードで減っていくww

いやクリアしてくれるんだからいいんだけど。
こんなに減りが速いとは思わなかった。

まあこれで
魔法の粉の量も充分たまるし
装備強化には困らなさそうだな。
時間を見て装備作っていかないと。
丸裸のキャラたくさんおる。

ソウルウェポンの入手
かなり時間かかりそう。
強い人は魂の欠片沢山入手できるから
沢山確保できるのかな。
一週間に1回のチャレンジかぁ。
デイリーにしてほしかったなぁ。
日課増やすのはあまりよくないかww

とりあえずアサシンの試練を繰り返して
アサシンの魂石の欠片を集めて
ミリアンヌ狙うしかないな。

ソウルウェポンが手に入らないと
エクリプスとかやる意味ないもんね。

エクリプスはドラゴンレイドの
派遣戦闘でスタミナ消費すれば
回数増えるみたいなんで
気長にやっておけばOKやね。


プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
---------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿