アドセンス

2019年10月30日水曜日

水着ばっか【キングスレイド】


ゴールド重視すると
どうしてもコスチューム
水着ばっかになるんだよね。
経験値はポーションで賄うから
EXPボーナスいらんし。。
やはり気にせず購入するほうが楽しいなぁ。

マリアの装備見直そうかと思ったんだけど
現状でもいい感じなんだよね。
クリティカル率78%
状態異常耐性94%
状態異常命中72%
攻撃速度144%
攻撃時MP回復131%

んー状態異常関連抜いて
クリティカル率とMP回復に振りたいかなぁ?
今でも役立つよなー。
うーむ。

グラディー超越しようとして
試練で戦闘したけど
デフォのコスチュームなにこれw
なんかもっさりしてる。。
ダイヤたまったらコスチュームかお。。
超越3まで上げておきました。
毎日ちょっとずつ上げていく。

アサシンクラスバフ
攻撃レベル7
HPレベル6
なかなか育ってきましたな。

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4 ソウルウェポンなし
ジェーン武器凸4 宝物無凸 ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
---------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿