アドセンス

2020年1月19日日曜日

フルスS3宝物凸5成功【キングスレイド】


フルスの宝物5凸チャレンジ成功しました。
フルスは体力が特に重要なので
かなりうれしいです。

キベラという上位互換のキャラが
でたことにもめげずに
フルス使っていきます。

宝物はミリアンヌがまだ4凸だったので
ミリアンヌの宝物凸に移行します。
その後ジェーンかなぁ。
体力的にはジェーンのほうが優先な気もするけど
ディーラーの体力も重要だから
ミリアンヌ優先。
対人用ミリアンヌの宝物ってS3でいいのかな?www
S1のほうがいい気もするけど。

対人用ミリアンヌって言こと自体
ちょっとおかしいからええかwww
PvEでも活躍してくれてるし。

順番に一つ一つ凸っていこう。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S35凸
ソウルウェポン昇格0エーテル8

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿