アドセンス

2020年1月2日木曜日

10連チケもらえる条件気が付かなかった!【キングスレイド】


ああああ
イベントで10連チケ毎日もらえるやつ!!
召喚一回しないともらえないのか!
正月になれば受け取れるようになるのかと思ってた。
あーー6日全部受け取れるかなぁ。
間に合うかどうか微妙。。
毎日の1回召喚
だるいからやってなかったんだよね、、
もったいないお化けが出そう。

ビクトリーリーグは
木曜日ぐらいでマスターいけるねー。
順位ではなくポイントがたりないので
マスターに上がれると4とか5にすぐなる。

毎日もらえるショップコイン量
かなり変わるから早めに
マスター行きたいんだけど。

ああそういえば
思いがけないプレゼントダンジョンで
2凸宝物チケでました。
結局凸失敗したけど
成功確率上昇したからOK。
ほんとに2凸チケでるんやね。

月間オルベル
一周終わって完結したっぽいね。
二週目はなしか。
新キャラ出たら追加されるんだろうか?


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル4

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿