アドセンス

2020年1月18日土曜日

ディマエルについて【キングスレイド】


なんかワールドボス叩いたら
エラー出てやり直しになった。
それが2回おきたので今日はやらねぇ、、
システム不具合おおいですな。

今日はディマエルについて勉強。
ビクトリーリーグでもたまに見る。

S3が超越でバフ解除を付与できるのと
通常攻撃が強いのが
特徴かな?

S4で通常攻撃時、
防御無視追加ダメージがあって。
T5闇でさらに追加ダメージ盛れるのね。

専用宝物で通常攻撃の射程と
ダメージアップスタックが付くと。

更に攻撃時専用武器で追加ダメージと
スキルクールタイム減少まであると。

攻撃時スキルクールタイム減少するということは
攻撃速度もって
MP充分供給できれば
かなりの火力が出せそうね。

デバフとバフ消し合戦の
ビクトリーリーグでは
範囲バフ消しはかなり強力。

通常攻撃も痛いし
スキルもバンバン撃つキャラって感じね。
火力重視で前衛から倒していくのね。
裏周りキャラで狙われるときつそうね。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル8

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿