アドセンス

2020年1月6日月曜日

9章攻略について【キングスレイド】


9章の攻略情報を集めてみた。

デバフ解除が必要とか思ってたけど
それだけじゃなかった。

デバフ、バフ解除、デバフ解除、範囲火力
が必要らしい。
とにかく使えるキャラを
たくさん用意しないとだめぽい。
つまり5凸のために分解しまくってる私では
クリアできないということですな。
うぇーーい。

年末年始イベント
の10連チケもらえるやつ
何とかコンプリートしました。
間に合ったーー。
出た専用武器と宝物は
分解させていただきました。

5000ダイヤの10連
むっちゃ専用系でまくるな。
さすが高いだけのことはある。

何か調べてたら
爆弾ジェーンという戦い方があるみたいね。
開始1秒で棺桶入ってもらって
全体気絶とデバフ解除してくれるだってさ。

タンクが即死ぬのはなぁ。。。
リリアとか
テレポートおじさんとか
使わないとだめかもしれない。

テレポートおじさん
全体スキルが強いかと思ったら
通常攻撃が全体攻撃なのね。
5超越闇の効果で戦うのかしら?
即死しないように霊魂つけるってよ。
うへぇ。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル4

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿