アドセンス

2020年1月7日火曜日

ソウルウェポン再分配【キングスレイド】


ソウルウェポンの再分配。
ダイヤかかるけど
攻撃とHPの割合を変えれるのね。
たまにボーナスステータスつくことあるのか。
ふーむ。

ソウルウェポンは攻撃力の恩恵が大きいので
攻撃寄りにするのが正解だとは思う。
ダイヤかかるのかぁ。。

ソウルウェポンのせいで
攻撃力がインフレしてるらしいので
上位陣の速攻パーティーが
むっちゃ強そうですね。

それでも私はフルスを使っていく。

ボードワンいるとき
無敵使うまで
S2使えないから困っちまうな。

相手もS2使うまで
無敵使いづらいのかもしれないけど。

ミリアンヌ火力だよりで
ボードワン編成壊滅できればいいけど
フルスとかリリアいると
無理なんだよねー。

S2使った後無敵使われると
バフはがせないし。
悩みどころ。

タンクを
スカーレットにすればいいだけなんだけど。

ジェーンの武器5凸
PVPじゃ全く役に立たないなwwww
スカーレット装備整えるかなぁ。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル7

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿