アドセンス

2020年1月3日金曜日

負けるパターン【キングスレイド】


フルス、ミリアンヌ、ジェーン、レピィで
ビクトリーリーグ負けるパターン。

耐久パーティーと当たると
99%勝てる。
1回だけ謎で勝てたwwww
何だったんだろうあれww

耐久パーティーは
クリティカル耐性つけてるらしく
クリティカルが発生しないため
クリダメが無駄OPとなるし
固くて回復力あるから
持久戦になるので
柔いアサシンなんかは勝てるわけがないと。

後よく負けるパターンは
フルスがS2モーション中に妨害くらって
裏取りできない場合。
フルスはそのまま前衛範囲火力を浴びて死ぬ。
多重CCが苦手ですなぁ。

後は速攻火力で死ぬ場合
開始3秒で死ぬ。
どういう仕組みなの?w

勝率悪くても不在者勝利で勝率上がるから
マスター維持できるんだよなぁ。
全体の順位が高くなるとマスターは安定だ。

プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル4

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿