アドセンス

2018年5月30日水曜日

ロイとクラウス育成【キングスレイド】



ロイとクラウス育成始めました。
育ってるキャラいると
パワーレベリングできるから楽ね。

装備をドラゴンレイドでボチボチ集め中。
吸血のついた闇装備がほしいところ。

クラウス吸血つけたんだけど、
カーセルのように火力出ないから
生存能力いまいち。
育てば変わるのかなぁ。

マルチでやればT4装備ゲットできるんだけど、
T3セットなら単騎でできるから、
まずT3装備をそろえる。
マルチ結構気を使うから疲れるんよ。
ソロなら報酬も3つゲットできるしね。

後通常戦闘で
星レベルあげる素材でるんやね。
知らんかったよ。

とりあえず星レベルあげて
レベルキャップはずことが
優先課題だ。

あと5000ダイヤたまった。
後1000ダイヤでキャラ買える。

英雄の宿屋でも無課金でゲットできるけど
ダイヤでゲットできるほうが速かった。

とりあえず当面の目標は
T3闇装備をそろえること。
そろったらキャラのレベリングと
装備のレベル上げだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿