アドセンス

2018年5月23日水曜日

オート周回を繰り返しレベル46に!【キングスレイド】



レベル46になりました。
オート周回できるのいいですね。
一回でもクリアできていれば周回可能。
イイ感じです。

ミリアンヌが高火力なのは星ランクが高いからかな。
カーセルたちも星ランクあげれば
つよくなるのかしら。
クレオちゃんもうちょっと火力だしてほしいね。

ギルド適当なところに入ったのですが
活動があまりなさそう。
失敗したなー。

レイドボス戦がメインなのですが
ギルドレイドだけじゃなくて
個人レイドも出せるようです。
パーティープレイで行けるみたい。

個人レイド強い人とペアになるから
あっという間に終わっちゃって、
自分の強さが通用しいるのかがよくわからないw

高レベルになっていけば
自力で倒すようになっていくのかな。

とりあえず星レベルあげる素材は
一日5回しかチャレンジできないので
しっかりこなしていきましょう。

キャラが少ないうちは
主人公組が戦力ですからねー。

というかスタミナが消化しきれない。
なんでこんなにスタミナあるのww


0 件のコメント:

コメントを投稿