アドセンス

2018年5月21日月曜日

攻略記事をかけていけたらな!と思いつつ【キングスレイド】



キングスレイド始めました。

とりあえず有り余るスタミナを使用し
レベル40付近までもっていきました。

キングスレイドっていうぐらいだから
レイド戦がメインだよね?

ギルドレイド戦が熱いんだと思うん。
とりあえずよさげなギルドに申請出しているところ。

ダイヤはキャラ購入に使えばいいのかな。
コツコツためていこう。

宿屋で親密度あげることでもキャラ入手できるみたいだから
無課金でもやっていけるはず。

とりあえず主人公達より、
プレゼントでもらった星5キャラがむっちゃ強い。
火力が全然違うんね。
これはキャラを早く入手したいところ。

主人公は試練の部屋で星レベル上げないと
強くならないみたいね。
カーセルは最強武器手に入ってるから
最後まで使えるのかな。
タンクは必要だね。
フレイも回復役だからはずせない。
可哀そうなロイまっさきにはずされる。


0 件のコメント:

コメントを投稿