アドセンス

2019年9月24日火曜日

レイドコイン尽きた【キングスレイド】


ため込んでいたレイドコインが
ついになくなりました。
時間取ってドラゴンレイド放置しないとなぁ。
レイドコインで
NPC英雄の専用武器もらえるから
かなり重要やね。
ちゃんと放置しなきゃ。

黒ドラだと移動少ないから
一番時間短そうかな?
難易度が少し高いんだよねー。
今はソロ8人で戦えるから
周回できると思うけど

青ドラは火力重視メンバーオンリーで行けば
安定してクリアできるし
死ぬときはすぐ死んでくれるしで
そして重くないし!!(重要)
こちらも捨てがたい。

端末環境を考えて青ドラかなぁ。
赤ドラの重さはトラウマ級。

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4
ジェーン武器凸4 宝物無凸

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-----------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿