アドセンス

2019年9月19日木曜日

キャラ人数だいぶ増えてきた【キングスレイド】


キャラ人数がだいぶ増えてきて
取得した英雄61名となりました。

というかそんなに数多く英雄出してるんですね。
役割被らないように調整するの大変そう。
定期的に数名英雄出してるもんね。
NPC英雄までいるから大変。

女性キャラだけじゃなくて
男性キャラもかっこいいキャラそろってるし
ただ若干衣装がグーグル規約に
ひっかかるやつがいるがwww

全キャラのレベルアップするだけでも
かなり膨大な時間必要なのね。
今超越作業しているキャラいなかったから
忘れてたけど超越5のレベル90にするだけで大変。

全キャラ使えるようにしてもしょうがないし
一キャラ特化でいいよねー。
ゆっくりやっていこう。
頑張らないww

プレイスタイル------------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物凸4
ジェーン武器凸4 宝物無凸

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-----------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿